気ままな読書日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『今夜はパラシュート博物館へ』 森博嗣 (BC)

<<   作成日時 : 2004/08/18 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今夜はパラシュート博物館へ  −森博嗣さん−」について

この人、男女入れ替わり叙述トリックが好きですよね(超ネタバレか・汗)
さて、この作品集では、あれやこれや(ほら、例のVシリーズのナニとか絡み)で「ぶるぶる人形にうってつけの夜」が重要なのだろうけど、個人的には国枝助手ご夫君(あっ、失言)の薫田川先生の登場する「双頭の鷲の旗の下に」がお気に入りだったり。

まずいな、このコメント(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックありがとうございます。^^
私は、「I Say Essay Everyday」シリーズから読んでいるので、小説の方はまだほとんど読んでないんです。(笑)
「双頭の鷲の旗の下に」ですね。
探してみます。φ(..)メモメモっと^^
ファージ
2004/08/19 20:39
私のコメントは、ネタバレがあったりしますから、注意してくださいね(^_^;)
やこめっち@管理人
2004/08/19 21:38
これからは気をつけます。
もろネタバレじゃあ、ないですかい! ひどいひどい。 そういう方向なら、トップページにそう書いておいてよ〜ん、と思ったら、書いてありました。 (@@); 参りましたぁ。 (笑) また遊びに来ます〜
きりん
2004/09/21 18:51
わ〜ごめんなさ〜い(^_^;)
これからもよろしく。
やこめっち@管理人
2004/09/21 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
『今夜はパラシュート博物館へ』 森博嗣 (BC) 気ままな読書日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる