気ままな読書日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『秘密』 東野圭吾 (BC)

<<   作成日時 : 2004/10/08 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

「秘密」          D3」について

映画は見たことがありませんが、原作の方は文庫で読みました。
印象に残っているのは、妻の直子が一生懸命に勉強をするところ(そしてそれを見た平介が複雑な心境になるところ)です。

この外見と中身の相違は、なるほど、作者自身が言っているように『片想い』につながるところがあるのだなあ、と、両方の作品を読んだ後には感じられます。

「藻奈美」という名前(音はともかく)は、割りに変わっているように思えました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東野圭吾
Counter: 0, today: 0, yesterday: 0 東野圭吾 &dagger; 名前:東野圭吾(ひがしのけいご) 【blogmap】 生年月日: 出身地: 受賞歴: 公式サイト:東野圭吾公式HP 備考: &uarr;目次 &dagger; 東野圭吾 目次 放課後 変身 交通警察の夜 天使の耳 卒業... ...続きを見る
PukiWiki/TrackBack 0...
2005/02/24 15:01
松田翔太 松田優作 親子2代に渡って探偵役を熱演
松田翔太が連ドラ初主演~推理ドラマの“タブー”破る探偵役に挑戦俳優の松田翔太が4月スタートの新ドラマ『名探偵の掟』(テレ朝系)で連ドラ初主演を務めることが3日(火)、同局より発表された。初主演作で推理ドラマの“お約束”をこき下ろしてしまう型破りな“探偵役”に挑む松田は、「アンチ王道というコンセプトに共感しています。何か新しいことをここで出来ると思い武者震いしています。掟破りのドラマをみせていきたいと思います」と意気込む。探偵ドラマといえば、父親で俳優の故・松田優作さんの代表作... ...続きを見る
さくっとニュース
2009/03/04 17:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックありがとうございました。
「片思い」も読まなくては!(笑)藻奈美という名前に関しては、確かに珍しいと思います。名づけた理由はなんでしょうね?気づきませんでした!
日暮
2004/10/09 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
『秘密』 東野圭吾 (BC) 気ままな読書日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる