気ままな読書日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『げんしけん』 木尾士目

<<   作成日時 : 2005/03/09 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「げんしけん」とは「現代視覚文化研究会」の略らしい。オタクにスポットライトを当てたマンガ、読んでいて、なかなかある意味怖かった(謎)
タナカさんがロックミシンを持っているのに感嘆。私は必要に駆られて普通のミシンを動かすことはあるが、あんなものは持っていないぞ。。。

常識人の咲ちゃん始めとする、高坂とか笹原とか大野とか久我山とか、いそうな感じがする人物の中で(高坂も?)、実は斑目が好みかも(汗)何故かと言われても困るが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『げんしけん』/木尾士目
オタクって面白い!『げんしけん』 笹原完士は、大学入学を機に、それまで秘めていた「漫画・アニメ・ゲーム」への思いを分かち合えるサークルへ入ることを決意していた。 早速それっぽいサークル・現代視覚文化研究会(通称-現視研)を訪れた笠原は、2年生の斑目に、オタク ...続きを見る
ワタシの漫画図書館
2005/08/16 01:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『げんしけん』 木尾士目 気ままな読書日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる