気ままな読書日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『監督不行届』  安野モヨコ

<<   作成日時 : 2005/06/25 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

カントクくんとロンパースのオタク夫婦(と言ってしまっていいのか!?)の日常を面白おかしく描く。漫画家の夫は、大変ならしい。いや、ネタにされて大変だろう。ふと、赤星たみこご夫君「しんちゃん」を思い出す。

オタク関係本(ってなんだ?岡田斗司夫の本とか)では注がたくさんつけられていることが多いが、この漫画もご他聞に漏れず。注を書くのが嬉しいのか・・?

私もたま〜〜〜にオタク呼ばわりされることがないではないが、アニメに詳しくないので違うな、うん。



監督不行届 (Feelコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。コメントするのは初めてなのですが、時々おじゃまして読ませてもらっています。時代小説は私も大好きで、読んでる本がかぶってるなあと思いつつ、拝見してました。
いきなりなのですが、私のところにReading Baton 詳細→http://d.hatena.ne.jp/keyword/Reading%20Baton
できれば、バトンを受け取っていただけませんか?もちろん、ダメでもけっこうです。ご一考ください。
ERI  
2005/06/28 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
『監督不行届』  安野モヨコ 気ままな読書日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる