気ままな読書日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『枯葉色のノートブック』 赤川次郎

<<   作成日時 : 2005/09/19 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

シリーズ第十八作である。杉原爽香、32歳の秋。
思えばよく続いたものだ。(よく、フォローしたものだ)

今回は爽香の会社の同僚(部下?)の不正にまつわる話。例の殺し屋さんも出てくる。爽香の近辺では、河村の仕事とか爽子のヴァイオリンとか、いろいろ変化があるが、なんと言っても綾香ちゃんであろう。ヘタレ兄貴もついに家庭崩壊になるのか(^_^;)

明男がしっかりしていましたね、うん。
(シリーズのどっかでは、浮気でもするかと思ったが)

このシリーズは爽香が25歳までの予定であったと言う噂を聞いたことがあったような気がしたが(うろ覚え)、だとすると、爽香の結婚までだったのかも知れない。そう考えても辻褄が合う。
実際、もっとシリーズが続いているわけだが、どこまで行くのだろう・・ひょっとすると爽香が早世するのでは?と思ったこともあったのだが(^_^;)




枯葉色のノートブック (光文社文庫)
光文社
赤川 次郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年ももうそんな季節が・・・!
←clilk please 励みになります押してくださいね! 読書の秋にちなみ本の話題をもう1つ 毎年この季節(秋口)年1回だけ発刊される赤川次郎作品が有ります。(「公募ガイド」等に連載された物が文庫化されます)「え〜ママが赤川次郎〜?意外」と言われそうなので、今まで... ...続きを見る
渋谷でママ気mama徒然日記
2005/09/21 06:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『枯葉色のノートブック』 赤川次郎 気ままな読書日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる