気ままな読書日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『真珠色のコーヒーカップ』 赤川次郎

<<   作成日時 : 2006/09/12 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

シリーズ第19弾。杉原爽香、33歳の春。
ご存知年に一度刊行の、主人公が一歳ずつ年を取っていくシリーズ。
気が付いたことをメモしてみる。
 
爽香は相変わらず多忙の日々。杉原の兄(充夫)は、これも相変わらずっぽいが、いつか作者に××されるんじゃなかろうか、と余計なお世話。

喫茶店店主はやっぱり訳あり(?)だった(ラストの…)。栗崎さん、何とかご回復を。
色部の妻(靖代)は、けっこう逞しいかも。緑川は、今度も出てくるかも?

赤川次郎は、ヴァイオリン関係に強いのかな?音楽ものもいくつか読んだ覚えあり。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E5%8E%9F%E7%88%BD%E9%A6%99




真珠色のコーヒーカップ (光文社文庫)
光文社
赤川 次郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年もこの季節!赤川次郎「真珠色のコーヒーカップ」
今年もあっと言う間にこの季節が来てしまいました。 去年も書きましたけど、年に1度発刊される赤川次郎の「色」がタイトルになっているシリーズ物の文庫本。今年のタイトルは「真珠色のコーヒーカップ」。以前は発売日が待ち遠しかったのに、ここ数年は出てるのに気付いて.... ...続きを見る
渋谷でママ気mama徒然日記
2006/10/12 19:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『真珠色のコーヒーカップ』 赤川次郎 気ままな読書日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる