気ままな読書日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『禁じられた楽園』 恩田陸

<<   作成日時 : 2007/04/14 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

響一に関わる謎にぐいぐい引き込まれて読んだ。
結末の大団円?は良いとして、その後どうなるんでしょうかねえ?特に、響一とか、あるいは淳とか。

微妙にネタバレかも知れませんが、夏見、淳についてポジネガ逆転っぽかったのが面白かった。香織の能力?は、伏線が張られていたような。やはりその後が気になるけれども。


禁じられた楽園 (徳間文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
禁じられた楽園 恩田陸
ちょっとホラーな内容で、とっても怖かったです。途中まで(^^;) ...続きを見る
白ブタさん
2007/05/14 22:16
『禁じられた楽園』 恩田陸
恩田陸作品にしてはちょっと、微妙でした。 ファンタジーなのかミステリーなのかSFなのかホラーなのか、 どっちつかずな感じが、この作品の気味悪さを増長させてるような。 ...続きを見る
*モナミ*
2008/07/20 19:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『禁じられた楽園』 恩田陸 気ままな読書日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる