気ままな読書日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『炎の月(1〜5)』 河惣益巳

<<   作成日時 : 2008/09/03 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ジェニーシリーズはこれで完結?アン・キャロラインはあれで良いのか?

先日本の整理をしていて、「炎の月」は2巻と3巻が欠けていることに気が付いたので補って読む。

マジで「ジハード」から単行本を持っている私といたしましては、「ツーリング・エクスプレス」に吸収されるんじゃないかとか思ったりしたものでした。

細かい突っ込みは置いておくとして、お母ちゃんの壊れぶりの理由を描いたのは良かったかも。いや〜、これにしても「ツーリング」にしても、冷戦終結の影響は大きかったでしょうな…。


---
5巻ゲットしたので追記。
(もともと、何をどこまで読んだのかというメモを兼ねているので)

アン・キャロラインよ…。
まあねえ、ローリーの養子にするのはありかもねえ。ジェニーの「妹or弟」だし。


炎の月 (4) (花とゆめCOMICS―ジェニーシリーズ)






炎の月 (4) (花とゆめCOMICS―ジェニーシリーズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『炎の月(1〜5)』 河惣益巳 気ままな読書日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる