気ままな読書日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『まどろみ消去』 森博嗣

<<   作成日時 : 2008/06/27 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

短編集。作家初の短編集及び私が読んだ森作品で初めての短編集。長編の方が好みだと、ちょっと思った(^_^;)

「ミステリィ対戦の前夜」「誰もいなくなった」は西之園萌絵が登場。
この中では、「彼女の迷宮」が好みかも。キシマ先生もまあまあかな。言いたいことは分かると言うか…。


収録 「虚空の黙祷者」「純白の女」「彼女の迷宮」「真夜中の悲鳴」 「やさしい恋人へ僕から」「ミステリィ対戦の前夜」「誰もいなくなった」「何をするためにきたのか」「悩める刑事」「心の法則」「キシマ先生の静かな生活」

まどろみ消去―MISSING UNDER THE MISTLETOE (講談社文庫)

まどろみ消去 (講談社文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
『まどろみ消去』 森博嗣 気ままな読書日記/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/23 19:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『まどろみ消去』 森博嗣 気ままな読書日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる