気ままな読書日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ユージニア』 恩田陸

<<   作成日時 : 2008/09/27 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

視点を変えて事件のことが語られる。当初は『理由』風味かと思ったけれど、時々時系列の異なる話が挿入されていたり、断片の寄せ集めで『三月は深き紅の淵を』の第四章の小説の断片のような。

ラストのオチ?は、『不安な童話』をちょっと連想した。




ユージニア (角川文庫 お 48-2)
角川グループパブリッシング
恩田 陸

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ユージニア/恩田陸
 恩田陸さんの「ユージニア」の文庫版が、近所の書店でオススメコーナーに置いてあったので、早速購入したのが2週間前。 ...続きを見る
永遠の夕暮れ
2008/11/28 20:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
最近読んだ本では、僕的には一押しです。
何度読んでも発見があって。
義豊
2008/11/28 20:56
はじめまして。コメントありがとうございます。
先行きがどうなるのか、どきどきしながら読みました。
やこめっち@管理人
2008/11/29 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ユージニア』 恩田陸 気ままな読書日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる