気ままな読書日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『柿色のベビーベッド』 赤川次郎

<<   作成日時 : 2009/09/16 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

一年経ったことを確認する、爽香シリーズ第22弾。杉原爽香、36歳の秋。

爽香に長女・珠実ちゃんが誕生、今日子にも!?
ヘタレ兄貴の末路としては、ああこう来たか、ってなもんですが、綾香ちゃんが、大変だなあ。
舞ちゃんは、結婚。

災害避難のことも取り上げられる。ご老人を誘導するのは、想像してみると目の前が真っ暗になりそう。

カルチャースクールの買収の問題、現実にも爽香のような方針でやってくれたら、と思った(謎汗)
まあ、ぶち壊す人もいるだろうけど。

例の殺し屋さんもちらっと登場。




柿色のベビーベッド (光文社文庫)
光文社
赤川 次郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マイルチャンピオンシップ予想
競馬好きの競馬予想とか ...続きを見る
競馬予想
2009/11/17 04:02
当たる馬券だけ買えばいいのはわかってます
自慢じゃないが競馬が好きだ。いくらつぎ込 ...続きを見る
競馬で勝ちまくり
2009/11/19 01:23
新型ランドセルは大きめがトレンド!!
脱ゆとり教育で新型ランドセルは大きめがトレンド!格安購入術も! ...続きを見る
新型ランドセルは大きめがトレンド
2010/11/25 00:45
ネットで内職!お小遣い稼ぎ
インターネットでかせぐことはできるのか?内職!お小遣い稼ぎ ...続きを見る
ネットで内職!お小遣い稼ぎに挑戦
2010/11/26 03:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『柿色のベビーベッド』 赤川次郎 気ままな読書日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる