気ままな読書日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『メビウス・レター』 北森鴻

<<   作成日時 : 2009/10/21 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コメントするのが大変に難しい。何を書いてもネタバレになりそう(汗)
ある種の倒叙ものってことですかね、ううむ?最後まで読んでから、最初の方をめくり直しました。そっか、最初は地震か(謎)
いや、倒叙なんですが、雰囲気としては(解説に島田荘司のことがあったが)いわゆる「新本格」みたいな感じですかね。



作家・阿坂龍一郎の周辺人物に「犯人」はいるわけだから、候補者は実は限られているんですね。しかし(以下自粛)なのは確かに驚いた。


探偵、調子に乗りすぎ(意味不明)

根岸、四阿って犬猿コンビは、「冬狐堂」などのおなじみさんかな。




メビウス・レター (講談社文庫)
講談社
北森 鴻

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『メビウス・レター』 北森鴻 気ままな読書日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる